さてこの手相なんですがかなりヤバい手相で別名『億り人』と呼ばれるかなり希少な手相らしいのですが・・・

自分・・・持ってました。

後は百握りと呼ばれるかつての織田信長や豊臣秀吉、徳川家康などが持っていたとされる天下取りの手相も持っています。

生まれてこのかたかなり波瀾万丈な人生を歩んで来ましたが安息の老後をゲットする為にもいまが頑張りどころ!!って事で少し横道にそれましたがタイトルにもある通り携帯1つでお金を稼げるのか?を初心者の自分でもできるのかを実践検証していきたいと思います!

これから始めたい方で何からすれば良いのか?具体的にどうすんの?と、いう方々はたくさんいると思うので自分が犠牲『実践』(苦笑)になりながら分かりやすく説明していけたらと思いますので、ぜひ応援の程よろしくお願いしますm(_ _)m

色々と検索してみてもなかなか何をどうすればいいのかわから〜ん!てのが初めですかね〜ww

特にお金を稼ぐやり方については読ませるだけ読ませて結果具体的に何すんの?って記事や情報がありふれているのが現実です笑

かなりの時間が必要になってしまいますね〜

自分も仕事しながらなのでかれこれ色々と検索してみて3ヶ月は経ちましたか〜・・・

と、ここで諦めて挫折して行く方がかなり多く存在するみたいなので、自分は同じ視点に立ち一緒にコツコツと前進していけたらなって思ったのでこの企画を思いつきました!

まあ見ての通り何の飾り気もないブログに仕上がっているのを見て頂けたら初心者中の初心者ってバレバレかと思いますが!ww

まずは第一歩目のブログを書く所まで何とか来れたぞ〜!!っと。🤣

フォロー→コメント頂けたらわかる範囲でお答えしていきたいと思いますので二人三脚で頑張っていきましょうね〜👍