おはようございます!Kenです。
梅雨入りも間近に迫ってきてて、だいぶ暑い日になってきましたね〜!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は久しぶりの投稿なんですが、今後ご自身の未来の人生を変えてみたいと強く思う方いらしたらこの先の記事へとお進み下さい🫡
色々と調べてみて面白い知識を知ったので、これから書こうと思います。少しオカルトじみた事も書いていきますが、信じるも信じないも貴方次第ではあります。

まず、科学がかなり進歩してきていまして、世の中の仕組みが成熟しつつある今の世の中ですが、この地球と言う星。それを取り巻く宇宙空間のお話を少しさせて頂きたいと思います。

怪しくなってきましたね〜笑
科学的根拠からも説明していきますので安心して下さいね🫡
まずこの地球と言う環境は自然にできたとは考えられない位のレベルで今成り立っています。
まずは、空に見える月のお話からしましょうか。
この月と言う衛星はあり得ない役割を果たしていると言う事をご存知でしょうか?
月が衛生として地球の周りを回っているお陰で生命が誕生したのですが、月の重力によって海の潮の満ち引きが生まれています。
そして、雨が降ったり風が起こったりする訳なんですね。
女性の場合、生理がありますが別名なにかわかりますよね。
月経と呼ばれるものなんですがこれも月による影響を受けているんですね〜。と、ここまではお月様の役割のお話です。
このお月様。地球に対して1ミリの狂いもなく自転と公転を何十億年繰り返している訳なんですが、こんな衛星ほぼあり得ません。
お月様は地球に対して同じ面を1ミリの狂いもなく見せ続けながら回っているわけなんですね。
よってお月様の裏側を地球から見る事は不可能なんです。
人類が月に初めて月面着陸したのが1969年なんですが、その時に月に衝撃を与えて力がどう伝わるのか実験したみたいで、なんと、その結果中が空洞ではないか?と言われています。鐘、と同じデータがとれたらしいのです。
まったくもって不思議なお月様ですよね〜。

お月様のお話は少しおいておきましょう。
この世の中の物質は分解すると原子になるのはみなさんご存知ですよね〜!小学生の頃に習った、あれです。笑
原始記号とか。水はH②Oとか。さて、最近ではかつて最小と言われていたこの原子を更に分解して、電子、これを更に分解して素粒子という物まで見つかったわけなんですが。この素粒子の研究がかなりヤバい!
日本でも地下でこの素粒子を観測している巨大な研究施設があるのですが、研究結果がですね・・・かなりヤバいんです。🤔

分かりやすく説明していきますね。
この素粒子という物で宇宙全般の物、生き物。鉱石等々全て作られているのですが、簡単に例えるならば、ゲームの世界のデータ。プログラムそのものと言ったら分かりやすいかな?😀

目の前にテーブルがあるとします。人がそのテーブルに気づき上に手紙が置いてあるとしましょう!
手紙に目がいきますよね?手紙を注視している時のそのテーブル&手紙の素粒子の動きと、人が全く見てない時のテーブル&手紙の素粒子の動きが違うらしいのです。

つまり、人が注視している所の素粒子はピシッと揃っていて見ていない部分視点から離れれば離れる程、ブレているらしい。

ゲームの世界でも、主人公が見ている視点の中心ははっきりとしていて周りの風景はボヤけているデータがプログラムされていてこれによりよりクオリティーの高いリアリティーが生まれているんですが、まさかのこの世界そのものがゲームのプログラムと全く同じ動きをしているわけなんです。

よって、この地球そのものが訓練施設で、人は何らかの為にこの世界に送り込まれているのではないか?って感じなんですね〜
で、仏教や、キリストの教えにもこれらの事が書かれているみたいなんです。
自分も共感できる様な出来事たくさん経験してきているのですが、最近ではこの世の中はリアル人生ゲームなのかな?って、思えてきましたww
せっかくこの世界にプレイヤーとして来たのだから・・・
ムフフ。楽しまなきゃ損!
楽しむ為には、お金稼がないといけないし、時間を有効活用して自由な時間もたくさん欲しい〜〜〜!!

って訳で、話は戻りますが、私Kenはただいま奮闘中なのであります🫡

後一歩!の所まで来ている。来ている。来ている。
まぢでがんばりますので皆様応援よろしくお願いします〜!

とりあえずTikTok、Instagram、facebook、LINEミュージック、Apple Music等々自分の曲がリリースされていますので良かった聞いて下さいね〜!

『岡本健一いつだって』よろしくお願いします🫡

さて、続きはまた今度!ご期待してお待ち下さい〜

ここまで読んで下さった方
本当にありがとうございますm(_ _)m

でわでわ〜👋
みなさまに良い未来があります様に〜!