題名にもある通り私Kenが携帯1つでお金を稼げるのか?を実践検証していきたいと思います!
はぁ〜!色々検索しては入力して→検索→入力→訳わからんとポチポチしてきたので相当な回り道をしてきてかれこれ3ヶ月は経ちましたか〜・・・笑
でも、この記事をお読み頂いているという事はかなり前進したという事なんです!やっと現金収入を得るスタートラインに来た〜😆
ここまで来るのに時間はかかりめんどくささと不安と色々と戦ってきました。。で、こんな時、同じ様に初心者でも頑張ってる仲間とか相談のれる相手が欲しいなぁ〜ってつくづく思い、この企画を思いつきました!
初心者でこれから携帯1つで副収入を稼ぎたいなぁ〜、生活の質を上げていきたいなぁ等少しでも興味を持たれた方やこれから始めたい方!一緒に二人三脚で夢に向かって行こうじゃありませんか〜!!
って事で実践検証の結果を少しずつ載せていきますのでぜひフォローなり登録なりお気に入りなりよろしくお願い致しますm(_ _)m
TikTok @kenichi337
Twitter @P1Zc3
こちらもまだまだ初心者ですがゲームの配信やオリジナル曲の紹介等も載せていきますので併せてよろしくお願いします!
ん?オリジナル曲?って思った方いました?
去年ヴォーカルオーディションに合格して10月に撮影&レコーディング→デビュー予定でJOYSOUND系ですけど練習用にカラオケ配信もすでにされました!😁

かなり有名なプロデューサーさんに曲を作って頂けたんですが10月までは詳細を公表できない契約になってますので乞うご期待です。
さて横道にそれましたが、とりあえずここまでの流れをザックリとまとめていきますね〜

実践検証結果1

携帯で収入を得る為にはレンタルサーバーが必要。
ついでWordPressを簡単インストール。
WordPressでブログ記事を作成。
アフィリエイト登録。
ブログ記事とアフィリエイトを紐付け。

と、今自分はだいたい3ヶ月程かかりましたがここまで辿り着く事ができました!
かかった費用は15000円位でしょうかね〜!

コスト的には比較的安く始めれる事ができたと思います!

ただ、やはり相当なやる気がないと途中で挫折してしまいますね〜これww

専門用語が次から次にやってきますし、具体的にどーするの?っていう検索結果も非常に多いので余計に時間がかかりました!w

でも、かなり夢はありますよ〜

実践検証結果2

普通にがんばれば月50万は稼げるらしいのです🤣
ホントかなー?って始めは不安や怪しい気持ちでいっぱいでしたが、色々と検索して勉強した所、素人の自分がいうのもあれなんですがかなり信憑性は高いと思われます!

なので、ここまで読んで下さった方いましたらぜひ一緒に夢を手に入れて前進していきましょうか〜!!

さて、今日はこの位で失礼ますね〜でわでわ〜👋