こんばんは!

暑い日が続いていますね日本は。。。

夏本番って事で、TikTok動画で恐怖映像を再投稿しておきましたので興味ある方はぜひフォローして再投稿動画を見てみて下さい→TikTok→ @kenichi337

と、少し横道にそれましたが携帯1つで初心者でも稼げるのか?
実践検証!しております!

ブログを書いて広告を貼り付けれる所まではきてるのですがなかなか伸び代に困っていますね〜今。トホホ。。

ですが、継続は力なり!

とりあえず初めに使っていたjet packが伸び率めちゃ高かったので今回はそちらに戻して投稿してみます!

3日間で100アクセス超えてましたので少し回り道をしながら色々と検証しています!

いい結果がでたらまたご報告しますので温かく見守っていて下さいね〜

がんばりますよ〜😁