おはようございます!
手相なんですが織田信長の生まれ変わりではないかというくらいの手相を持っています、Kenです。
ソウルナンバーは33。ソウルナンバー33で検索してみて下さい。
謎の使命を抱きながら生きています笑
19歳の時に父親が仕事中の事故で他界し、子供頃によく言っていた言葉『お前は俺の様に人に使われる人間になるな!使う人間になれ』と言う遺言に囚われ、5000店舗中20店舗が選ばれる五つ星満点店舗の店長を経験し、その後別の会社でさらに腕試し、500店舗中売り上げNo.1店長を経験。
新入社員研修に特別招待され演説。
最年少オーナーとして、1.2億円規模でお店を経営。
と、ここまでは人生を桜華してまいりましたがふと気づく。。
これ、親父の人生じゃない。俺の人生だ!と
目標達成してしまい、やる気もなくなり嫌な予感もかなりしていたので違約金3000万円を全てを費やして支払い辞めた所次の月にコロナが・・・
正直まぢで危なかった。。。
あそこで、再契約して続けていたら違約金3000万円どころではすまなかっただろうな・・・
そして地獄の借金生活で老後まで・・・
まぢで危なかった。。。
その後は、連休のある仕事をした事がなかったので、工場勤務を一年程しましたが地震が頻発し、不安を感じたのと、地元を離れた事がなかったので愛知県に移住。
仕事しながらヴォーカルオーディションなる物を受けたら合格し、現在オリジナル曲を作って頂き、joysound系ではありますが新曲配信中です。

ボイストレーニングを経て10月に撮影&レコーディング→公開ソロデビューを予定しています。
波瀾万丈の人生を来ています。
金銭的には結構カツカツなんですが、やりがいというか、楽しんでます。。。
人生は一度きりですからね
みなさんも嫌な事をいやいややりながら生きているのであれば、一度リセットしてみる勇気をお待ち下さい。
意外と頑張っていればいい事があります
今は愛知県の名古屋コーチンを扱っていて有名人の方もたくさん来ているお店に勤務しておりますが、過去10年間で最高の売り上げを約1年間継続して叩き出しております。
串焼きを担当しておりますので愛知県にいる方や、くる予定がある方いたら一度ご来店してみて下さいね!
愛知県金山1丁目旬菜弌鳥本店
最高の素材と最高の備長炭を使用して最高の腕で焼き上げた串焼きを御提供させて頂きます
kenさん来たよと伝えて下さればなんかいいことがあるかもしれません。

とりあえず10月公開デビューに向けて、初心者でも携帯1つで稼げるのか?を実践検証してるのと、TikTokの方も活動し始めましたので合わせてよろしくお願いします

TikTok @kenichi337

フォローして再投稿動画を見てみてくださいね〜
結構為になる動画をいくつか載せています。

ではでは暑い日がまだ続いておりますが体調には気をつけて頑張っていきましょう!