皆様どうもkenです!
今までまったくパソコン関係いじった事なくて、こんな自分でも携帯1つで稼げるのか?を検証しております笑

独自で色々と検索しては入力をひたすら繰り返してなんとかブログを書ける所までは辿り着きました〜・・・ぜぇ〜っぜぇ〜

なかなか長い道のりでしたね😅
なんせ初心者ですからw

http://msm.to/7VbdroT

もう一踏ん張りって所なんですがまあ焦らずに行きたいと思います!

関連ブログを見て頂けたらブログを書く為には具体的に何をどうすればいいのか書いてありますのでぜひ参照してみて下さい!

あとは広告提携結んだ広告をどう載せるかなんですがこれがなかなか難しいw

上に試しに載せたつもりなんですがこれで大丈夫なんだろうか〜?ww

まあ、とにかく実践あるのみっすね!

口を動かす前に手を動かさなければなにも始まらないっと〜。。。

なかなか大変ではありますが携帯1つで稼ぐ為には努力もそら〜必要になりますわなぁ〜😅

もう一踏ん張りがんばろ〜👍

ご興味頂けた方やこれから携帯で稼ぎたいなぁって共感いただけた方。ぜひフォローなり登録なりよろしくお願いします!

Twitter @P1Zc3
TikTok @kenichi337

こちらもフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

面白い動画や恐怖映像、携帯1つで稼ぐ方法や人生において為になる動画等々も載せてます〜!

フォローして再投稿動画みて下さいね〜!

では!1日1日を大切に・・・
頑張っていきましょうね〜!時は金也👋

3年連続顧客満足度No.1|真剣婚活ならラポールアンカー