今回は面白い物を見つけたので載せときます!

画像から3つの文字を見つけてみて下さい。

よく見ると色々な単語が浮かんで来ますが直感で3つ!

見つかりましたか?

答えは『今あなたが求めている物』らしいですよ〜

自分は・信頼・体力・努力だったかな?w

ガチガチじゃん笑

真面目w

面白い画像や動画をですね、この様にTikTokに載せてますので、フォローして再投稿動画みて下さいね〜

TikTok@kenichi337

最近話題になってるのは『素粒子』宇宙規模で最小の物質らしいです。
全ての物や生き物はこの素粒子でできているみたいですね!

原子とかは聞いた事あると思いますが原子を分解すると電子がプラスとマイナスがあるようでさらに分解すると素粒子になるみたいです。
素粒子とはわかりやすく言うと波!?らしいw

波動的な?

で、色々と調べたら少し怖くなってくるお話をしますね。

この素粒子の動きを研究した結果、ゲームの中の出来事と同じ動きをしてるらしいのです。

自分が主人公だとします。右を見たり左を見たりします。で、気になった物を見つけたら見つめます。例えばテーブルがあったとして小さな箱が置いてあったとしましょう!気になって見つめますよね?するとその空間のプログラムは小さな箱に集中して周りの景色や風景がボヤけます。
小さな箱を凝視する事で素粒子が箱に集まるらしいとのこと。
ゲームの世界でも見ている所は鮮明に見えて周りはボヤけます。

この様な現象を確認してしまったらしいのです。

リアルバーチャル世界なのかもしれませんねこの世の中は。

うまく作られてるな〜ってような出来事は皆さんも経験した事あるかと思います。

そして超えられない壁はありません。

困難=試練。

あくまで自分の考え方ですが、この世の中に生まれてきた時点で修業が始まっているのかと・・・
生きると言う事はとても大変です。お金稼がないといけないしお金稼ぐ為には人と接しないといけないし。直接ではなくても間接的にも必ず接触しなければいけませんし、ご飯も食べなきゃいけないし、トイレも・・・等々細かい事をいったら無限にありますよね〜

全ては試練なのかなと・・・

例えばあなたは0から100までの苦労をする為に生まれてきたとします。

中には100まで苦労できずにお亡くなりにになられる方もいます。
50苦労して残りノルマ50の苦労があるとします。
どうなるんでしょうか?

誰にも気づかれない(気づかれにくい存在)となって残りの苦労を消化しなければいけません。
これは多分相当な時間が必要になるのではないかなと思います。
生きてるうちは苦労し放題なんですよね。
死んでしまうと誰にも気づかれない辛さでしか消化できないんですよ

また、例えばあの人いい人だったよね〜って方もお亡くなりになられるケースもよく聞きます。

これらの方は相当苦労されたんでしょうね
いい人と言うのは人の痛みを知らないといい人にはなれません。
痛みがわかると言う事は相当苦労されています。
なので苦労100に到達してしまったケースなのではないでしょうか?

人の何倍も苦労しすぎてしまっても死んだしまうのではないのでしょうか。しかし、お化けにはならずにすみます。

自分はよく金縛りにあったりしてたのですが、最近はまったくなくなりました。
たまになりそうかな?って、時は『人は苦労する為に生まれてきてて、ノルマがあるんです。ノルマを生きているうちに達成できていないと誰にも気づいて貰えない辛さで消化していかないといけないんですよ』って、そっと呟くようにしています。
そしたら金縛りに合わなくなっています。
たちが悪いのは動物霊ですかねw
言葉が通じないので上の説法は通用しません!ww
ですが、経験上必ず夢に出てきます。
夢の中で思いっきり遊んであげると次の日には体がスッキリしています。

と、まあ色々と自分の経験も少しだけおりまぜながらお話させて頂きました。

不思議な体験等々はたくさん経験してきています。

今の自分の考えた方はせっかく生まれてきたのですから全力で頑張ってみて、やりたい事をたくさんして、楽しい人生を送りたいという思いです。

苦労した分、苦労した時間は必ず反転して戻ってきますよ!
めんどくさいなって事はさっさと片付けてしまう癖をつけましょうね!

と、堅苦しい話は置いといて、自分10月にソロデビューします!

タイトルは『いつだって』

すでに練習用ですけどJOYSOUND系で新曲で配信されています!
レコーディング&撮影は10月なのでまだノーイメージですけどね笑

ぜひ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

あとは、初心者でも携帯1つで稼げるのか?実践検証と言うタイトルでブログの方も書いています。

こちらも色々と勉強しながら頑張ってますのでぜひよろしくお願いします!
皆様の人生がより楽しく、より効率的になれます様に色々と載せていきますので末長くよろしくお願いします〜

でわでわ👋